SERVICEMULTI SOLUTION

STRENGTH強み

運用・制作を全て自社で対応できるため、効果的に成果を伸ばせます。

リスティング広告の費用高騰のより、以前と同じ成果でも利益が残らないケースが増え、運用だけで成果を出すのが難しくなってきています。 リスティング広告のアクセスとランディングページでのCV率両方が高くなければ売上にはつながりません。当社は広告を運用する担当者とweb制作チームがWebマーケティング全体の戦略と目標を共有し、ランディングページを作りこみます。そして幅広い広告媒体、ターゲティングの中から商材や目的に合わせて必要なプランを提案します。お客様と綿密な意見交換をした上で媒体ごとの特長や強みを最大限に活かして広告運用をします。 広告運用した後も、 SEO対策やSNSなどその他のWebマーケティングの状況も総合的に判断し、最適な提案を実施します。

長期的戦略でリスティング広告を拡大しつつ、より大きな成果が期待できます。

広告の費用が高騰しており、以前と同じ成果が出ても利益が少なくなるケースが増えています。だからといって リスティング広告をしなければ新規顧客の獲得ができなくなります。 当社は、新規顧客の獲得製作としてリスティング広告を拡大しつつ、顧客生涯価値(LTV)を拡大し売上・利益が上がる仕組みを作ります。 インプレッション数やクリック率などの特定の指標を見て方針を決めるのではなく、認知から集客、申し込みまでの全体の数字の流れを考慮しながらリスティング広告の運用の戦略を立てています。一時的に数字が悪化したとしても、短期的な変化にとらわれず、CTR(クリック率)を上げることは勿論、コンバージョン率を上げることを目的に長期的戦略にのっとって提案や方針の決定を行っています。結果的にWebマーケティング全体の投資収益率(ROI)が向上し、より大きな成果を得ることができます。

スピード感のある対応が可能

代理店の対応が遅い、担当者が忙しく意思疎通がうまくできないなど、スピード感も広告運用の課題になります。 当社では、この問題を解決するため、お客様サポートと運用を一気気通貫で行います。施策の反映や戦略の変更をスピーディ行います。また仮説を立て分析・検証を次の施策に活かす広告テストも戦略的に行っており、短時間で反応の高い広告を作成することができます。

CONTENT業務内容

広告代理店業

アフィリエイト広告

当社ではクライアントの売り上げを上げる事を使命としてアフィリエイト広告の運用コンサルティングを行っております。変化の早いwebマーケティング業界、アフィリエイト業界において、長きにわたりクライアント企業に支持され売り上げを上げてきた実績があります。

広告代理店業

リスティング広告

経営的な視点からビジネスとしての収益を念頭にいれて、売上目標達成に向けた運用を行います。 集客後の成約率を向上させる為に、LP・サイトコンテンツ制作も致します。社内制作の場合は、アドバイスをさせて頂きます。

広告代理店業

純広告

DSPでは掲載が難しいような大手媒体、専門媒体の特定枠に広告を出稿します。 広告プランニング・運用から広告素材の制作最適化までワンストップで貴社を一貫したマーケティング視点で、相乗効果を最大限に高めます。

広告代理店業

SNS広告

twitter広告で認知拡大のために情報を拡大、facebook広告でよりピンポイントにターゲット層へリーチ、youtube広告で動画を活用したプロモーション展開をしたいなど、目的に合ったソーシャルメディアを活用し、効果を発揮します。

広告代理店業

ディスプレイ広告

バナーや動画など、表現の幅が広く、ユーザーの目を惹きやすいという特徴があります。 潜在層の購入意欲を駆り立て、いわゆる「衝動買い」を促せることが強みです。

広告代理店業

アドネットワーク広告

多くの媒体に広告を配信できます。広告パフォーマンスが上がり、工数削減にもなります。また、課金状況や効果を測定することや、ターゲティングや配信時間指定機能などの機能も使用でき、より効果的にユーザーにアプローチできます。

広告代理店業

リターゲティング広告

商品購入を検討中のユーザーにアプローチすることで、再びサイトに訪問してもらいコンバージョンへと繋げることができます。無関心なユーザーをターゲットとする広告よりも、コンバージョン率が高くなりやすいというメリットがあります。

広告代理店業

記事広告

記事作成は、外注の制作会社・ライターによっておこなわれます。広告らしさがなく、第三者のリアルな視点で情報をユーザーにアプローチできるので、信頼感を得やすいというメリットがあります。

広告代理店業

動画広告

Youtubeなどの流行で、動画を使った広告の需要が高まっています。視覚・聴覚でーザーに刺さりやすい訴求を打ち出します。販売促進や認知拡大の他にブランディング効果も期待できます。

広告代理店業

メール広告

既に登録されているメールマガジンに向けて広告をつけるので、ユーザーの興味関心分野をターゲティングできます。新製品の入荷の情報などユーザーが求める情報を汲み取り発信することで、更なる高いコンバージョン率も期待できます。

FLOWご契約までの流れ

無料相談からご契約までの流れ
お問い合わせ

興味のあるサービスがあれば、まずは公式サイトから無料相談をお申し込みください。お申し込み時にご都合の良い日時を指定でき、日程調整は不要です。お気軽にお申し込みください。

現状の課題やお悩みをヒアリング

まずは30分のWeb無料相談で、商品・サービスやビジネスモデルの詳細、Webマーケティングや広告運用によって達成したいこと、現状の課題やお悩みなどをお聞きかせください。もちろんヒアリングは初回の30分で終わりではなく、ここでのお話をもとに提案をご用意した上で、次回より深い内容を追加でお伺いします。

初回の提案と追加ヒアリング

無料相談から約1週間以内に、課題の整理と全体戦略の設計、効果的な広告媒体やマーケティング施策、実施した場合のシミュレーションなどをご提案します。しかし、当社の提案はこれで完了ではありません。この初回提案を土台にして、事業のビジネスモデルや中長期的な経営目標なども含め、さらに詳細な追加ヒアリングを行います。

より具体的な内容の最終提案

初回提案へのフィードバックと追加ヒアリングをもとに、お客様のビジネス課題に対して当社が貢献できる範囲と役割を、より明確に定義して再提案します。あくまで広告は売上を伸ばすための手段の1つです。お客様のビジネスの成長を第一目的に、Webマーケティングの全体戦略と、ランディングページ制作やインハウス運用支援なども含めた複合的な施策をご提案します。

ご契約

提案内容にご納得いただけた場合、費用やサービス開始時期などを確認して、ご契約となります。契約後、リサーチと戦略立案の期間があり、目標達成に向けた計画を固めた上で広告運用を開始します。

FLOWご契約後の流れ

契約から成果が出るまでの流れ
調査・分析

社内に蓄積した成功事例や最新のナレッジをもとにリサーチを行います。Webマーケティングで成果を出すためにもっとも重要なのは、ユーザーの徹底的なリサーチです。様々な調査手法とフレームワークを活用して、ユーザーが抱える潜在的なニーズを探り、商品・サービスのUSPを定義します。また、お客様から自社のビジネスについて追加情報をご共有いただくことで、より商品や業界の特性に合った戦略を立てられます。

広告戦略立案

入念なヒアリングとリサーチをもとに、ペルソナやカスタマージャーニーマップを作成します。ニーズが顕在化したユーザーを狙うのか、より幅広い興味関心セグメントに対してアプローチをするのかなどの広告戦略を立てて、中長期的な運用方針を固めます。その戦略をもとに、詳細なKPI設計とキーワードやターゲットの設定などを行い、アカウントの構築を進めていきます。

広告文・クリエイティブ制作

広告の運用担当と、セールスを熟知した社内のコピーライターがチームを組み、ユーザー心理に訴える広告文を作成します。デザイナーや映像制作ディレクターも在籍しているため、バナー画像や動画などのクリエイティブも自社で一貫して制作可能です。広告の運用開始と並行して、遷移先のLPやWebサイトの制作・改善を進めていく場合もあります。

配信開始

配信直後は細かく初動をモニタリングしつつ、すぐには手を加えず、最適化に十分なデータを収集します。そして収集したデータと、アカウントの過去の運用実績や、新規アカウントの場合は当社の過去事例を比較し、どこを調整したら改善されるかの仮説を立てて検証していきます。運用開始後は、毎月の打ち合わせで運用レポートと改善提案を提出します。

効果検証・改善

蓄積したデータをもとにして、目標値に向けた改善ポイントを明確にしていきます。すでに成果が出ている場合も手は止めず、どこに勝ちパターンがあるかを明確にして、さらなる改善を目指します。また先々を見据えたテストマーケティングを実施し、安定的にパフォーマンスを発揮できる状態を作っていきます。時には、広告以外の制作物やビジネスモデルについても、提案やアドバイスを行います。

Q&Aよくある質問

広告費用はどれくらいかかりますか?

月額30万円程度の広告費からご出稿いただけます。

手数料はどれくらいかかりますか?

広告費の20%を管理料・運用手数料として頂戴しております。広告費+広告費の20%=ランニングコストとなります。

最低契約期間はありますか?

最低契約期間はありませんが、正確な広告分析と改善を含んだ運用を行うために、少なくとも3ヶ月~半年の継続をおすすめしています。

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